ガウガウわー太2 5

ガウガウわー太2 5 (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 5 (IDコミックス REXコミックス)

今回から、引用の欄を変えてみました。
はてな記法で、「asin:xxxxxxxxx:detail」(xxxは番号)とすればよかったんですね。
いままで、ずっとimageで画像だけ出していました。

                  • -

めでたく完結。掲載誌がかわったりといろいろありましたが、無事に完結したなあ。
結末については、いろいろな終わり方の選択肢があったなかでは、オーソドックスにまとまってしまったと、ちょっと残念なような気持ちが僕にはあります。

売ってない本屋が意外と多かったのは、やはり出版元にあるのか?
以前は平積みだったことを考えると作家が出版社に縛られるのも分かる気がします。