NEW MODEL MAGAZINE X (ニューモデルマガジン X) 2009年 12月号 [雑誌]

今回の総括
レクサスHS250hメルセデスベンツEクラス/ルノー・コレオス

・この数世代のベンツが、最低のベンツとして残るならやっぱりユーザーの見る目があったということだと信じたいですね。日本でベンツとBM,ゴルフ以外売れないのは、そもそも車の性能を必要とする環境にない(長距離一気走りがない)ことにあると思われ。

・HS250はプリウスに見えないようなデザインありきで、パッケージングはおろそかなのは、納得。今回の総括でわざわざ取り上げる必要があったのかなあ。

・もはや、最近のルノーに期待はしていないので。ルノー乗りとしてはさびしい限りです。
商売考えると、最大公約数な車作りしかないのかなあ、やっぱり。