NEW MODEL MAGAZINE X (ニューモデルマガジン X) 2010年 06月号 [雑誌]

NEW MODEL MAGAZINE X (ニューモデルマガジン X) 2010年 06月号 [雑誌]

NEW MODEL MAGAZINE X (ニューモデルマガジン X) 2010年 06月号 [雑誌]

若干、表紙がリニューアルしました。
総括
パッソ・ブーン
先代は、横置きラジエーターのおかげで真夏の炎天下の渋滞中、エアコンのコンデンサーの冷却が追いつかず、熱風が出たのがいい思い出です。
 安かろう悪かろうってことか。Eg,サイズ等のパッケージングはいいと思うんでこれをベースに煮詰めればいい車に仕上がるとおもうんだけどなあ。スイフトはいい例だと思う。

三菱i-MiEV
ショールームで見てきました。車内のアメニティ(エアコン、オーディオ、ライト)とバッテリーのエネルギー兼ね合いによるロスによる航続距離の減少は、どうなんだろ?
EVってそこが解決しない以上、HVしか選択肢が無いように思う。