NEW MODEL MAGAZINE X (ニューモデルマガジン X) 2010年 07月号 [雑誌]

総括
CR-Z
RV-R

CR-Zは、前評判よりもスポーティーじゃなくて、中身インサイトというのは、大方予想付いてましたが、やっぱりという印象。今の時代、出るだけでも立派なんだが。
初代インサイトの方が、運転してて面白いような気がする。
 出ないだろうけど、ハイブリッドじゃなくて普通に2L位のエンジン積んだの出ればいいのに。14km/Lぐらいの燃費は出せると思うが。

RV−Rは、乗車人数5人というのは、それだけでどうなんだろ?って思うんだが。
車の出来はよさげなんだが、先代の需要はスキーエキスプレスだったけど、今の時代はあんまりスキーがはやらないから、ハリアーのようなコンセプトなんだろうけど、それにはプレミアム感が不足。でも値段見ると意外と安いんで、実は結構いいかも。