特選外車情報 F ROAD (エフロード) 2011年 06月号 [雑誌]

特選外車情報 F ROAD (エフロード) 2011年 06月号 [雑誌]

特選外車情報 F ROAD (エフロード) 2011年 06月号 [雑誌]

T中研は「リクリエーション」ってことで。
もう車ってネタ切れだろうなあとは思うんだけど。

機能からくる形てのはあって、それを名車をつくり直すことによって継承する。
流行りではなく普遍性のあるデザインってのはあるはずで、トラックであったりバイクでいうカブだったりすると思うんですよ。今の技術で本気で作り直すって考えた答えがミニってのは納得かなあ。それじゃあ、昔のモデル、そのままつくりつづけるのは駄目って答えが、やっぱり新しいことを取り入れるってことだし。企業としては開発も続けていかないといけないわけで。この辺のバランスってのが、車以外のメーカーでもあるんだよなあ。