特選外車情報 F ROAD (エフロード) 2012年 06月号 [雑誌]

特選外車情報 F ROAD (エフロード) 2012年 06月号 [雑誌]

特選外車情報 F ROAD (エフロード) 2012年 06月号 [雑誌]

元日産 林先生と横須賀基地の2本立てか。
何冊かエンジン関係の著作は読んだけど自伝は初めて知った。
本当にエンジンの技術ってのはここ50年の発展がすさまじい。
回転運動してるものからは確かに発電機通してエネルギー回収できる。
いけんじゃねえの?というところから実際に出来る人が実績作ってくんだろなあ。

要素が複雑になるほど、いろんな応用が聞く。そういう意味で自動車ってのは一般市民が買える商品で一番複雑な要素が組み合ってできてる製品なんだと思えるなあ。


横須賀はやりたかったからって感じだな。ここで載せないとタイムリーじゃなかったし。
アンカーの構造がすごい気になる、どう引っ掛けるんだ?。