いいなりゴハン 1 (ヤングジャンプコミックス)

いいなりゴハン 1 (ヤングジャンプコミックス)

いいなりゴハン 1 (ヤングジャンプコミックス)

こんなの出てたのかと知り購入。親族だと絵柄が似たりするけど、まあ姉弟だから。
で、内容ですが姉が弟にグルメレポートをさせるって内容なんですが。
東村アキコが好きか嫌いかは別として、どっかで見た内容なんだよな。
と思ったら、よしながふみの「愛がなくても食っていけます」か。
あっちは店名でてないけど自分の知ってる店どーよ、うまいっしょ?!。
弟の性格で救われてる感もあるけど、正直水木タッチの効果だとしても、巻末の方が面白いね。姉とか担当とか出ないほうがいいわ。ロドリゲスだっけ?。漫画家と酒飲む漫画も結局この類だったし。