NEW MODEL MAGAZINE X (ニューモデルマガジン X) 2013年 07月号 [雑誌]

総括
トヨタ:クラウン
顔がうけいれられるかそうでないか以外に、ハイブリッドが4気筒で出してきたのが今回の特徴かと。低速時モーターで高速時はCVTで低回転化で乗り切るとすると、多気筒のメリットってなんだろうなあとなると4気筒でもいいかという判断なのか。

フォード:フォーカス
やっと日本導入。形はカッコイイし、サイズや値段も合格なんだろうけど売れないだろうなあ。素のCセグメントの輸入車で売れるのってゴルフしかないもんね日本だと。
 プジョーシトロエンが軒並み高級路線にシフトしてるから、素のモデルしかない今回のフォーカスは苦戦かと。ダウンサイジング+加給のモデルが有れば、まだマシだろうが。
日本のフォードはイケイケ、オラオラ路線だから輸入してるだけまだマシだけど。


KYOtoKYO
メガーヌRS。今のルノースポールはサーキット志向が強すぎるよなあ。
そうなると、GT220が欲しい。

前回は買うのを見送ったけど、今回は総括と西川の連載に興味があったので買った。
なんというか純粋に車の記事が少ない。政治も悪くないんだけど、取材や検証して書いた記事でないと読んでてつまらん。