日日べんとう 1 (オフィスユーコミックス)

日日べんとう 1 (オフィスユーコミックス)

日日べんとう 1 (オフィスユーコミックス)

料理漫画好きとして購入。某サイトの紹介文となかなか手に入らないのでアマゾンでわざわざ買ったという期待値MAX。で、この手のちょっと年齢層高めの女性向け漫画ってダメという結論になりました。

ちょっと複雑な家庭なワタシと頑張るワタシ。毎日ガンバって生きてます。
ってのがもうダメ。期待の弁当関連も住職の教えにそってという紹介文で、粗食とかお寺ならではの調理法とか、季節や風情のあるお弁当レシピか!と想像してた自分も悪いのですが、ただわっぱの弁当にこだわりがあるってだけ…。
買った翌日2巻が出たみたいなんで、連載続いてるみたいなんで、おっさんが読む本ではなかったということです。