NEW MODEL MAGAZINE X (ニューモデルマガジン X) 2011年 01月号 [雑誌]

総括:BMW5シリーズ
   フィアット新技術
   マツダ:SKY-G

BMW5:このクラスはあんまり興味ない。基本的に3のアップグレード。トランク容量と室内寸法はキープして、外寸とエンジンが大きくなったってのは昔から。少しお金が余ってる人向けBMW

フィアット新技術:これは乗ってみないことにはなんとも。ただ新しいFIAT500はパイクカーだろ。

マツダSKY-G:今のところ、マツダが本当に、ここまでの技術を達成できたのかってのがみんなの正直な思いだと思うんです。技術的なつじつまはあってるようなんで、相当期待してるんですが。ただ、ミラーサイクルと同じ運命はたどって欲しくはないです。
圧縮14かあ。本当なんだろか。