NEW MODEL MAGAZINE X (ニューモデルマガジン X) 2012年 05月号 [雑誌]

スバル:インプレッサ
Cセグの車としては真面目だなとは思う。オールニューかとおもいきや内容は改良版と聞いて逆にいいんじゃないかと思った。ここからどこまで熟成進むかというのが見所だけど、デザイン面で迷走しそうな雰囲気がある。

ホンダ:NBOX
ママチャリが簡単な操作で乗るってことで売れると予想。走り?。ここ数年ホンダの車種で走りがまともな車はない。箱がどんどこ揺さぶられる体感的な剛性がないボディ、質感がないがさつなエンジン。燃費は悪くないけど、思ったほどでもない。
そんな感想。


アウディ:A6
ん〜。興味が無いといえばそれまでだけど、このクラスになると車の機能や性能以上のものが求められるからなあ。富裕層とアウディってのは今のところがっちり噛み合ってるからまあ売れるでしょう。不満も個性として受け入れる層だしな。